サンホラとサンホリの区別が最近つくようになってきた

サンホラ⇒サンホリ⇒ホリエモンの三段階進化なんだよね?内輪ねた


なんだか最近名前をよく聞いて気になってたので、お勧めして貰ったこともありSound Horizonを聴いてみました。
コッテコテです。もうコッテコテです。それ以外の言葉で表せないぐらいのコッテコテぶりです。
1曲1曲はすごく良いんだけど、数曲まとめて聴くとおなかいっぱいになるなあ。
曲自体は結構好きなだけに、聴いてるうちにウヘェもう聴けないよーってなるのが悔しい!w
とりあえずそのコッテコテっぷりに慣れるまで、1日1曲ずつぐらいのペースで聴くことにします。笑
でも「冥王」だけは気に入って何度も聴いてる(´▽`*)
生きとし生けるすべーてーをー♪んとこが頭から離れなくて困ります。



PVはこちら。
白い人(名前知らない。っていうかよく考えたらみんな白いね!)の太さにびっくり。

「たらこ」とか「カレー以外」とか「ドンタコス」とか皆の耳の想像力がおそろしいわ!
そして「間違ったV系」というコメントにはげしく同意。
でもマリスとかKayaちゃんの前盤(名前なんだっけ)とか好きそうな人なら普通に聴けそうですね。またこの子は適当なこと言って!!!



てゆかこの人らはどういう方面からの支持を受けてるのかな?
この前CD借りにレンタルCD屋さんに行ったら、Moiraが置いてあってびっくりしました。
サンホラ好きな人とかまわりにほとんどいないよ!!誰が聴いてるのこれ!!
この前のオフの時に乗せて貰った車の中では延々サンホラが流れてましたですが。
車の中で聴いた「ハラショーハラショー!」って曲も頭から離れなくて困ります。ハラショー!!





…という日記を書きながらcapsuleを聴いてますよ。笑
いや、最初はちゃんとサンホラ聴きながら日記書いてたの!!!
でも途中で1日のサンホラ許容量を越えておなかいっぱいになったの!!!
今日は「奴隷市場」とか聴いてました。これも頭に残る残る。ある意味電波。
そしてcapsuleはやっぱり良い(*´д`*)=3すき
初めて聴いたのがエレクトロニカ路線に移行してからだったので、初期のかわいらしい楽曲が新鮮です。
「プラスチックガール」がかわいくて好みで撃ち抜かれた!!!PVのこしこちゃんかわゆー。
capsuleは聴いてると女の子の心をくすぐられます。
モテカワスリムな愛されGIRL(笑)的な意味ではなくて。