銭ズラー。(微妙にネタバレ)

さっきまで銭ゲバみてたー。
いやー松山素敵だよ松山。睫毛なげえよ。
まつやまつげ!!




しかし萌えとかうかうか言ってられない展開ですね!!!
ホモでもノマでも人死にはいただけねぇぜ……
いやまあ今までも散々人死にまくってますけども(^ω^)



とりあえずあかねちゃんが可哀相すぎる。
原作ではあかねちゃんが首吊り自殺…というのは聞いてたのですが、ドラマだともっとソフトというかマイルドというか愛のパワー的なアレで風太郎の良心回復★展開だと思ってたのに!!
救いのカケラもない展開でした(´・ω・`)
最近やっとあかねちゃんが健気でかわいく見えてきたのに……




そしてあかねちゃん離脱につき来週からラブシーン担当のキャラがいねえええええ。
今んとこラブシーン要員になりそうなのはみどりさん位かしら。
あとははるちゃんと荻野刑事くらい………?(何を言っているんだ)
正直今週最大のラブシーンは風太郎が荻野刑事に「所詮この世は金」って言わせた所ですよね。(何を言ってry)
あれ実際に見たらわかるけど相当えろかったズェ……?




とか言ってますが真剣に来週の展開が気になります。
松山目当てで見始めたときは「はいはい、どうせあかねちゃんの愛パワー(笑)で風太郎改心ですねわかります(笑)スイーツ(笑)モテカワスリムの愛され三島造船(笑)」と思ってたので意外や意外なんだよ…
こんだけ真剣にドラマ見るなんていつ以来だろ!!!




けどあかねちゃんは金じゃなくて愛が原因で死んじゃったよね、そこんとこどうなんだろうね。








あとこの前たかし宅で見たれすきゅーが面白かったから見ようと思ってたのに、世界一受けたい授業の「毛の科学」に夢中で忘れてた★
髪のサイクルは6年なんだってさ。へぇー。