おはようございます

昨日の夕方4時半ぐらいに不貞寝して、7時に起きてご飯食べてお風呂入って、10時に寝て今起きたよ。
テスト前とは思えないぐらいに寝たー。
でもまだ眠いです^q^
今回はテスト前の週末ぜんぶに予定入ってるんで、平日に頑張らないと駄目なのにこの寝っぷり\^o^/
もう駄目かもわからんね。


昨日は持久走大会でした。
途中まで友達と走ってたけど、最後のほうで「俺に構わず先に行け!!」と言われたのでほっぽって行ったら、帰ってきてから皆に叱られました(´・ω・`)
だ…だってあいつが先行けって言ったから…
どうでもいいけど今さきいけで変換したら咲き池って出た。はいはいバンギャルバンギャル
16キロも走ったのは多分生まれて初めてなのでちかれました。主に足が。
でも小学生の時は1時間で11キロとか普通に走ってなかった?
自分の体力の落ちっぷりに泣ける。



そんで今起きたら太腿が筋肉痛でしぬ^^^^^^
走ってるときも思ったけど真剣にスペアの下半身とかあればいいのに。