おひさしぶりdepth

まさかの10日ぶりなはづです。
ブログやっててこんなに更新しなかったのは初めてじゃね?基本的に暇人。
まぁブログというかパソコン自体なかなかやる時間がなかったのですが。
…って言いながらニコニコ動画の試聴履歴見たら、最新30件の試聴履歴の日付は1番古いのでも3日前だったよ!!!どこが「パソコン自体やる時間がない」だよ!!!




日記書いてない間は、カラオケ行ったり宿題したり3年生になったりクラスが決まったりと色々普通の高校生っぽいことをしてました。
っていうか最近勉強とか学校のことでてんやわんやしすぎて日記に書けるようなことがないですよ…
これから更新がかなりのろのろになりそうですが大目に見てくださいね。
今のろのろって打とうとして「のりのり」って打った。
ノリノリで更新ってどんなだ!!「ヘーイこんばんわ、今宵もはづがお届けするこのブログ…」みたいなノリでしょうか。我ながら気持ち悪すぎて途中で嫌になった。
とりあえず今年度は受験がんばります。
でも勉強はしたくないです。駄目人間


あ、「受験がんばる」以外の今年度の目標は
●お箸をきちんと持てるようになる
●家のことを「おうち」と呼ばない
●自転車の鍵を失くさない
●女子高生のうちに大学生にときめけるだけときめいておく*1
●女子高生という地位とその響きを利用できるだけ利用しておく*2
●夢中になれて将来性のあるバンドを見つける
●ジャンプのアンケートは火曜日のうちに出す
●身長180センチ
です。
今年度が終わるまでにいくつ達成できるかな!!
っていうか今年度が終わるまでいくつ覚えてるのかな!!

*1:絶対今ある「大学生へのときめき」って、自分が大学生になったら消えるよ!勿体無い!

*2:ぴっちぴちの女子高生だぜ!って言えるのは今だけだ!