おひさしぶりです

今更な話題になりますが、23日のSugar大阪…結局行かなかったんですよ…('A`) ('A`) ('A`)
チケット取ったのに…('A`) ('A`) ('A`)
いろいろと忙しかったりやることいっぱいあったりラジバンダリで大変で、結局行ったらその後が大変なことになりそうだったので諦めました。
うー!!行きたかったよー!!
レポ見てたら「Paradise」lostもやったらしく。うらやましい!
しかも惡ノ華咲ク、夢ノ又夢とか咎人とか自腐とか…ああやっぱり行けばよかったー!!
ライブレポ読んでたら出順もけっこう後のほうだったみたいなので、学校終わってから行っても多分間に合っただろうなあ。
なんで行かなかったんだろう…orz


とりあえず過ぎたことは仕方ないので、残りの3回はほんとのほんとに完全燃焼します。
そのまま死ぬ勢いで参戦します。
まぁそんなノリのバンドじゃないですけどw
次は5月30日かぁ。遠いなあ…




そういえばパソコンからSugarのオフィ見るのも久しぶりだったのでずっと気付いてなかったけど、letterの試聴もう始まってるんだね!!
真悟さんの作曲だから爽やかな曲なんだろうなあと思ってた「Paradise」lostはやっぱり爽やかでした。
SnowWhiteのときはあんまり感じなかったけど、曲はさわやかなのにろきさまの声がねっとりだから何か違和感を感じるなあ。
そういう理由で「Paradise」lostは特に好きだとは思わなかったんですが、気がついたらきっと大好きになってるんだろうな。笑
SnowWhiteのときもそうでした。


手紙に代えて。は素直にいい曲!
寝る前に布団の中で聴いてそのまま30時間ぐらい眠り続けたいです。








福袋、30日までに売り切れちゃうかなー?
あれかなり欲しいんですけどw
Sugarはぶろさむの辺りからしか聴いてないので、過去音源やDVDが手に入るのはちょううれしい!
あとしずなのギターほしい!