最近の色々メモ

●あきずばー江坂に行ってまいりました。
座って演奏聴くタイプのライブは初めてだったのでどんなのになるか不安でしたが、すごく良かったー!
初めてLaputaの曲を歌うakiを生で見ました。
うわわわわこんな風に歌うんだーって何だか新鮮だった…今まで見てきたakiじゃないみたいだった…
これからまたLaputaの曲をやる機会もあるだろうということで、好きな曲やってくれることを楽しみにしてます。
マテプレ!!!マテプレやろうよあきん!!!!!
僕を信じて快楽の扉開けなよー♪


●もう4月です。
ということはもう私も3年生という事ですよ!
受験生ということですよ!!
正直こんな勉強してない受験生がいていいのだろうかという感じです。
その癖大口叩いて旧帝大行きたいとかおこがましいにも程がある。
ウヘェ…べ、べんきょう…します…
名古屋大学に…いきたいです…(名古屋という理由だけで)




以下最近聴いたもの読んだもの。
長くなるので追記でー。

浴槽

浴槽

25日に買ってきた(*´∀`*)
2曲ともいい曲すぎて困った。あぁなんでこのバンドが売れないんだろう!!
浴槽は聴く度に泣きそうになります。
劣情は聴く度にロキ様の「あぁ…もっと…」にさぶいぼ出ます。(方言)


楽園?ヘブン?

楽園?ヘブン?

29日に買ってきた(**´∀`**)
この時期のLaputaが1番音的には好きかもしれない!!
ShapeはLaputaにはまるきっかけになった大事な曲です。
初めて聴いた時はあきんの声の綺麗さにショックを受けたぜ…


supercell (初回生産限定盤)

supercell (初回生産限定盤)

おともだちの殺気さん(仮名)に借りたー。
ミクがとりわけ好きなわけでもないけど、この人の作る曲が好きすぎる…
ボカロ周辺のあのヲタク臭い空気が嫌な人*1にもお勧めできます。
「嘘つきのパレード」が好き。


6th Story CD「Moira」(通常盤)

6th Story CD「Moira」(通常盤)

5th story CD「Roman」

5th story CD「Roman」

今年の学年末テスト勉強時のヘビロテはこの2枚でした。笑
最初のほうは「あのヲタク版マリスミゼルみたいな(笑)」って馬鹿にしててすいませんでした!!普通に良すぎでした!!そして全然マリスじゃありませんでした!!
Moiraでは「冥王」「奴隷達の英雄」「死せる英雄達の戦い」が、
Romanでは「朝と夜の物語」「見えざる腕」「緋色の風車」「黄昏の賢者」が好きです。


「陛下」をすぐに「閣下」と言い間違えてしまう。
デーモン小暮か。


バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン2巻ー!!ああ!!エイジかわいくねえ!!ww
しかし初期のみよしにはほんとに殺意を覚えますな…
最近ではエイジもみよしも服部さんも皆かわいくて好きなんですけど。
ストーリーは普通に面白かったです。
漫画ってテーマでよくあんな盛り上がりのある作品描けるなぁ。

*1:私は好きだけど!!!よっこらせーっk(自粛)