恋の歌を聞かせてダンダディダ♪

FatimaのNOBLE KING SNAKEが何故か今になってブームです。
なぜかFatimaは定期的にブームが来ます。
Moranも聴くけどやっぱりFatimaが好きだぜ。
半年ぐらい前にはCandy Stripperが、その前にはドリー・マーズがひたすらブームだった…
Fatimaは「汚いものを綺麗に表現する」のが上手で、その汚さと綺麗さのアンバランスな感じに引き込まれます。


しかしNOBLEの歌詞いいよね(ToT)
バンドマンに恋はしてないけど、ライブ中はしょっちゅうこんな感覚に襲われることがあるww
「落ちるライト 貴方を残し 響き渡る蒼いアカペラ
時は止まり 滲む思い出 触れられぬ指」っていう歌詞がすばらしく好きです。
っていうかどのフレーズも好きすぎてもう全文掲載したいくらいwwww


Fatimaの公式サイトにNOBLEをはじめとして(たぶん)全曲歌詞掲載+カノマポエムが載ってるから是非見てみればいいと思います。
青さんの言葉と同じで、カノマの言葉もなかなか理解できないけど好きだなぁー。
っていうか私はもうちょっと理解力を養えっていうね。笑





…そんで、カノマって今なんて名前で活動中だっけ…??(まだ覚えられない)