うががが

やっぱりカテゴリ分けが難しすぎるよどうしたらいいのかわかんないよ!!!
という訳でまたカテゴリを若干変更してみましたよ。
やたら「バンギャル」が多いのはなんでかな。
バンギャルってカテゴリ分けしてない日常日記にも普通にバンドネタばっかり書いてるし)
とても曖昧なカテ分けな上きっとまた変更ありそうですが生暖かい目で見守ってくだされば幸い。


だらだらしてたらまた連休が終わってしまったよ。
この二連休は何やってたかなー…
ひたすら部屋を片付けてた記憶ぐらいしかない。
女の子が住んでるとは思えないくらい汚い部屋だったので、これはどげんかせんといかんと思ってかなり整理しました。
ゴミがゴミ袋3袋分ぐらい出ました(まじで)
そしてこれを機に小物とかいっぱい置いておなごらしい可愛い部屋にしていきたいなーと思うんだけど、それを阻むのが誕生日に友達に貰ったベジータ様のフィギュア(しかも2個)…



そういえば最近ブログに住み着きだした蟻さんはすしこちゃんが描いてくださりました。
lynch.のAdoreのPVで蟻の大群がドワーッて走ってるの見て「あ、蟻いいなー」と思ったんですが、自分では蟻の絵が描けなかった為寿司山画伯に描いてもらったという。笑
すしちゃんありがとー。



(おまけ)

すしちゃんが蟻の絵と一緒に描いて渡してくれた「アリ村」。
有村っていうかそれ吉幾三だからwwwwwwww



ブログに最初こんな感じで使いたいなーと思ってた蟻(葉月画)
これは…だめだろう…