そんなかんじで

今日は寿司山さんことすしちゃんとデイトでした。
一応本来の目的は学校のポスターセッション(テーマは「女子高生と環境破壊」。なんだそれ)の為の資料集めで、カラオケとかして遊んで出たゴミの量を調べたりするつもりだったんですが、普通に遊んでました(駄)
というわけでプリ撮ったりカラオケ行ったりマクドとかファーストキッチン行ったり買い物したりと女子高生を満喫してきましたよ。


カラオケはメガマソのビューティフルガールとSugarのafterglowが丁度今日配信だったのでがっつり歌ってきたよ!
Sugarはかなり難しいので歌ってて楽しくないです笑。でもやっぱりかっこいい。
antlionも歌ったけどあまりにいい曲すぎて歌いながらアアァアーイッてなりました。真悟さんの曲すき…


あとはスーパーバタードッグのコミュニケーション・ブレイクダンス*1とか、ハナマル☆センセイションとか、あとコルピクラーニとかYATTA*2歌いました。楽しかった。




今日の戦利品は赤白ドットのCDラック!!!
普段よく聴くCDをしまってプレイヤーの横に置いとくことにしました。
別に赤が好きな訳でもないのに、霊夢より魔理沙派なのに、気付けば部屋の内装が紅白…

*1:すいません某ニコニコのあの動画ではまりましたごめんなさいヲタクでごめんなさい。しかしあの動画の影響でスーパーバタードッグのCDがやたら売れている件

*2:寿司山さんとカラオケ行く時は絶対この2つ歌う