週末嫌い

平日も嫌いですけど。
生活が充実してなさすぎてなける…
文化祭のてんやわんやリア充状態から一気にいつものダメ人間状態に戻ったので軽く拍子抜けしております。


そういえばブログの右っかわにあきんを降臨させてみました。かわいくないとか似てないとか言うな!
クリックしたらブログトップに戻ります。
ほんとはもっと別の形でブログトップに戻るボタンを作りたかったんだけど、技術不足によりこんな形に(´・ω・`)
スタイルシートまじ難しいです。


このブログは基本的に自分で全部作ってるので
(あ、タイトル画像は歪曲実験室。<素材配布処>様からお借りしました。またちゃんとリンク貼らせていただきますー)
自分の好きなモノを好きなだけ盛り込めるのがよいですな。
ただセンスと技術不足のため全然満足いく出来ではないんですけどー。
なので1番簡単な星ばっかりがやたら盛り込まれております。駄
スターダストレヴァリエです。(?)


スターダストレヴァリエで思い出したけど、今日は石鹸屋の新潟ライブだ!