書きたいことが多すぎるけど全部くだらないことばっかりだからまとめてゴミ扱い

ゴミは分別しましょう。



●ジャンプの話
ぼっけさんが最近きてる。カプ萌えではなくキャラ萌えで。
アベルアベルが!!
最近面白くなってきたから続いてほしいなあ。
黒子は小金井の出番がなくてしょんぼりです。
きっと水戸部先生と火神の特訓は、横に小金井(通訳)が常にセットだったんだよそうに違いないよ。
しかしパパのかませ臭がひどい。かませ校ならもっとサラッと試合終わらせればいいのに。
サイレンがああぁあ!!!!カブトいい子すぎる!!!!!!
っていうか何だあのバッドエンドフラグ………
仲間(雨宮除く)の死を引き換えにアゲハ覚醒★とかだったら泣く。
いぬまるの新キャラにうっかり萌えた。気弱なダメ男(DT)!!




●明日の話
2ヶ月ぶりのSugarです(*´`)楽しみ!!
楽しみすぎて今日「まだライブで聴いてない曲&聴きたい曲リスト」を作ってしまったよ。馬鹿
見たのがワンマンとツーマンだったせいか、音源持ってるけど聴いてない曲というのはかなり少なかった!!
6月6日までにいくつ聞けるか楽しみです。
あるいは裏切りという名の愛とかかなりライブで聴きたいんですが!
既に聴いたことある曲の中だったら、やっぱり苦悩と憂鬱に溺れてがいいなあ(*´`)
あの曲しずなもしんごさんもかっこよすぎる。


明日こそ上手で見るぞ!!!
あと新しいしずなピック忘れずに買わなきゃ。




●野球の話+α
今年の春は野球が熱いです。
見るだけなら野球が断トツ好きなので、今年はWBCセンバツにと盛り沢山でうれしい限り。
しかしもう自分もこの人らとタメかそれより年上なんだなぁ…と、センバツ見てたら切なくなる。
未だに小学生と間違えられる私ですが。死


今日は何より日本優勝おめでとうござす!!!イチロー!!!イチロー!!!
藤川が出なかったのはしょんぼりだったけど、ギリギリまで投げた岩隈がかっこよかったです。
その後に投げてたダルビッさんにはめっちゃgkbrしたけどwww



しかしいい試合だっただけに、ニコニコとか2での「チョンざまぁwwwww」的な発言を見てると不快になる。
某頭がパーンが局地的に流行したときも思ったけど、何も考えずにただネタになるというだけの理由でそういう発言する奴らはほんとイチローのレーザービームで滅亡させられたらいいのに。
まぁ向こうは向こうで日本のこと散々言ってそうな気もしますけどw





あ、センバツでは関西勢続々と二回戦進出おめ(・∀・)
金光は負けちゃいましたがすごいいい試合でした。
そして妹は「高校野球見てたらまた見たくなってきた」っていいながらおお振りのアニメをまたはじめから見てました。
あいつ春と夏が来るたび同じこと言ってる気すんだけど。