もはや今日の出来事でも昨日の出来事でもないけどさ。

4月23日の、カルヴァリ主催@大阪のチケットを買ってきたぞー。
加えて来週は5月6月のチケットも一斉に発売されるので、財布が普通にピンチです。
定額給付金ぜんぶライブ代と交通費に消えるということは内緒。





25日の森羅万象のチケットをうっかり買い忘れて
Bの200番台という\(^o^)/な番号のチケットに
巡り会ってしまった反省を踏まえて、今回はちゃんと
発売日の10時に近くのローソンまでチャリンコ飛ばして買いに行きました。


けども10時2分前ぐらいにローソンに到着したら既に先客がいたので
「仕方ないかぁ。どうせ良番取ってもMUSEチケとかより入場後だろうし」
と諦めて、(自分的には)まったりしながら
ゴスペラーズZEPPのチケットを取ってるお兄さんを待ってたのですが
おもむろにお兄さんにLoppiを譲られた!!ww
しかも画面見たところまだ購入完了してないのに!!


ゴスペラーズがどれだけ人気なのか知りませんが、
どう考えても私のチケットよりソールドする可能性が高かったので
ものすごい罪悪感を感じました。
お兄さんごめん…
ゴスペラーズ行けなかったら代わりに一緒にカルヴァリ主催行きませんか…


んで無事チケットも買え、
なかなかの良番だったのでうきうきで帰ろうとしたのですが
帰り道を爆走してる時に気付いた。
4月23日って木曜じゃないですか?
開場4:30だけど学校終わるのも4:30じゃないですか?
あんまり整理番号関係なくないですか?








お兄さんごめん…
お兄さんが無事にゴスペラーズのチケットを買えたかは定かではありません。



どうでもいいけど今日ゴスペラーズのリーダーがQさまに出てた。
仲良しなゴスペラーズの面々に和みました。