なんかいっぱい書きたいことがあったけどブログを開くと書くことがなくなる不思議

今日は終業式でした。
教科書購入があったのに財布忘れてアチャーってなりました(ノ´∀`)
改めて本屋さんに買いに行くのまんどくさいな…


おうち帰ったら巷で話題になってる非婚同盟がやってたので初めて見てみた。
今までの流れ知らないのであんまりわかんなかったけど、とにかくえっげつなかった…
昼ドラってみんなあんな感じなの?
あんな世界の中に放り込まれたら私耐性ないからすぐストレスで破滅するわwww



あとは寝たりゲームしたりしてたら気がついたらこんな時間だぜぇ。
とりあえず明日からの春休み満喫するズラ。



0212追記
書きたいこと思い出したー!
スタッズからびっきーが脱退するそうですね。
毎年なぜかこの時期に解散活休脱退ラッシュが起こるよね…orz
しかも今年はぶちおの脱退、びっきの脱退、Sugarの解散、メトの活休…と自分にとってかなりショックが大きい出来事が重なったからかなりダメージおっきいぜ('A`)


びっきさんが抜けたら新しいドラム入るのかなあ。
もうそうなったら「名古屋盤」でもないよね。
今でも「名古屋系」ではないのに。
スタッズ嫌いじゃないけど、間瀬とゆきのりが埋もれてる気がして仕方ない。