テスト終わった

二重の意味でな…とかベタな事は言わない。
とりあえず今日で学年末テストは終了です。休日はさんで1週間もあったよ…長かったよ…
無事に進級できるか否かは保健(授業聞かない課題出さないテストやる気ない)に掛かっております。
保健で1取って仮進級とかかっこ悪すぎる。
でも3年生にはなりたくないなあ。逃



そんでテスト終了後は友達5人でゲームして遊びました。
友達んちでWiiやらせて貰った!!
…去年の同じ日(学年末テスト終了日)も同じように友達んちにWiiやりに皆で突撃した記憶が。笑
久しぶりに大乱闘やって萌えて燃えた。フォックスがやばい池すぎる!!


しかし自分やっぱり腕鈍りまくっておる…^^^
大乱闘は多分人生で1番白熱したゲームなので、あれだけ腕が落ちてることに地味にショックでした。
っていうかみんなで大乱闘やってたのなんか小学生時代か!そりゃ鈍るわ。
懐かしいなあ、若気の至りで「脱衣大乱闘」とかやったなあ…(脱衣麻雀の大乱闘版)


とノスタルジって帰宅後GC版の大乱闘やってみたら、レベル8まではサシで勝てたですよ。
くそうレベル9に勝てないのが悔しいなあ!!!
っていうかWii欲しくなってきた。笑




明日は学校やすみです。
買い物にでも行くかな。