声をもっともっと聞かせて

解散発表から二日経ちましたが、思った程にこたえてない…というかショックを引きずってない自分がいます。
自分で「なるだけ今は悲しまないようにしよう」と意識してるっちゃーしてるけど、それがすんなり出来てる事が意外というか…
多分実感がわいてからダメージは来るんだろうけども。
今は自分のことよりも他の甘党さん方がすごくショックを受けておられるほうが心配です。
日々ロムらせて貰ってるブロガーさんとかね…大丈夫かな。




初めての名古屋遠征にあたって色々思いを膨らませてます。
名古屋は一回行ってみたかった場所だし、そこにSugarのライブを見るために行けることも嬉しいし、遠出するの大好きだから、これがラストツアーである事を除けばほんとに楽しみで、今から色々考えてしまうぜ…。気はえぇ。
っていうか遠征ていうほど名古屋と京都て離れてないみたいね!!
バスで2時間半、2500円かあー。十分日帰りで行けるかな!
ほんとはライブ終わって慌ただしく帰るの嫌だから*1泊まりたいけど、次の日学校だから無理かね(^ω^)


そういえば、受験のために今回のSugarを最後に当分ライブは自重します。
その分今まで買えてなかった音源とかをもりもり集めることにする!
らぴゅーたとかいい加減コンプしたいなあ。
でも中古CD漁りの為にはやっぱり大阪に行かないと駄目な訳で…w
いみねえ。








名古屋いくんならひつまぶしは外せないです。あとシロノワール

*1:その場合帰りはJRか新幹線