0129

今日はついに黒夢の復活&解散ライブかぁ。
すごい行きたかった!!悔しい!!!
参戦される方は楽しんできてくださいね。
明日はハンケチを噛みながら参戦された方のライブレポを読み漁る予定なので、あなたのレポうpを待ってます。笑
でもライブレポなんか読んだら余計嫉妬で頭狂い奴隷になりそう。混ぜすぎ




そしてそれと同じぐらい、来月2日にちょっぷでやる十字架の戯れに行きたい件ww
ロキヨハルと間瀬&DIEが気になりすぎて夜も眠れない。
まず間瀬&DIEってネーミングに吹きましたw
あの曲大好き。首に回ったロープ♪



十字架との戯れの方は、黒夢ヴィジュアル系だった時代の曲ばっかりやるみたいだけども。
ほんとのライブはどんな曲構成になるんだろうか。wktk。
正直10年前の曲も15年前の曲も清春にとっては若気の至りにすぎないみたいだから(雑誌読んでたらそんな印象を受けた)、昔の曲もいっぱいやってくれたらいいのに。
二部構成にして、片方は衣装も曲もコッテコテのヴィジュアル系にしてほしい。




っていうかコンサートグッズおとなしすぎ吹いた。
あれー…?黒夢のグッズってこんなんだっけな…
黒夢ベストに入ってたグッズ通販のチラシ見て、そのハジケっぷりにおったまげた記憶があるんですが。
これは着れないよwwww外で着れないよwwwwって子供ながらに思ったことは覚えている。


あと清春の顔写真プリントのTシャツはあるのに、人時君顔写真プリントのTシャツがないのは何故だ。無茶