おわったみたい

黒夢参戦された方お疲れ様でした。
セトリだけ見たけどもやっぱりコークの曲中心にやったのねー。
そして何故あのセトリの中にHATEとSee A Pink Thin Cellophane が入ってるのか…!!!ww
薔薇神はSADSのアルバムの中で1番すきだったので曲が聴ける事はまあ嬉しいんだけどもー。


清春も、人時君も、お疲れ様でした。
結局最後まで生で2人の姿を見ることはできなかったけど、ほんとにほんとに大好きでした。
またいつか2人が、そしてそれに加えて私が、交差する日が来ますように。
(人時君はakiのサポで見るからしてるっちゃーしてるけどもww)





ぜんっぜん関係ないんだけど、Sugar3人のコラボアクセ買う人いるのかなあ。
凄く気になるんだけども15000円は無理です、お小遣い3か月分です。小遣いてあんた。
しかしあの3人でアクセのデザインとか、実質9割方真悟さんの作品になるんじゃね?失礼
あっくんはきっと「あ、うん、じゃあそれで」って言うのが仕事。




あ、しずな個人デザインだったら買ったかもしれない…(怖いもの見たさで)
お小遣い4か月分ぐらいまでなら出します。小遣いてあんた。