デンジャー☆うちのおかん

デンジャー☆ギャングの紫の人かわいい。はづですこんばんわ。


うちのおかんの記憶力が心配です。
朝には「昨日買った鮭がどこにもない…」と言ってたかと思ったら、数分後には「昨日鞄から出すの忘れてた」とか言いながら2階の寝室から鮭の切身を持って降りてきたし。
夕方には晩ご飯の用意をしながら「うっはwwwwww1ヶ月前に冷凍した鱈の切身が出てきたwwwww」とか言ってたし。
魚限定で記憶を失くしてるあたりも気になります。
ちなみに鮭と鱈はその後はづがおいしく頂きました。
しゃけだいすき。





そうやって母親の記憶力を憂う今日この頃ですが、自分も大概記憶力がひどい(というかぼーっとしてることが多いから、自分が何か行動を起こしたという自覚がない)ことに気付きました。
何故か私よりも隣の席とかの友達のほうが、なぜか私の持ち物の在り処をちゃんと把握している…!!!
そのお陰で今日は、トイレで失くしたと思っていたマフラーと、学校に提出しなきゃいけなかったプリントを発見しました。
みんなありがとう。自分死ね。




明日は木曜日ー。
ジャンプの発売日を考えると「ああ、まだ木曜日か…月曜日までまだまだ遠い…」ってなるけども、ジャンプのアンケートの必着日を考えると「えwwwwもう木曜日かよwww早いよwwww」ってなるという不思議に先週気付いた。
明日も持久走だ。ヤダヤダヤダ!!駄々っ子