時間軸上のアリア

改めていい曲ですね。チャリ乗りながら聴いてて涙ぐみかけたw
あれ聴くと泣きそうになるか寝そうになるかのどっちかだ!*1




今日は学校の帰りにまたチャリの鍵を失くして大変なことになりました。
いい加減鍵失くしすぎです('A`)
去年の5月からチャリの鍵5個ぐらい失くしてる気がする。
生徒指導室からでっかいペンチ借りて閉じられてる鍵を切ったのも1度ではないし。
一緒に学校帰ってた友達が
「コートのポッケん中は?」
「鞄のちっちゃいポケットは?」
「胸ポッケは?」
としらみつぶしにありそうな場所を教えてくれたるのが、なんかお母さんのようで暖かかったです。


あ、ちなみにちゃんと鍵は見つかりました(・∀・)
どこ探しても見つからなかったので諦めて歩いて帰ろうとしたら、チャリ置き場の隅っこに誰かが置いてくれてるのを発見した!
いやーほんと優しい人ばっかりでよかった…
…因みにその場所に落とした鍵を誰かが置いてくれてたというのも2度目の出来事です。
デジャヴ!デジャヴ!!!





あとSugarのチケット取れたよー。Bの200番台…('A`)
はじめてSugarを見たのがvijonでのワンマンだったので、もっと近くで小さいところで長い時間見たいなあー、と我侭なことを思ってしまいます。
関西でワンマンやってくれることなんか滅多にないもんなあ。
寧ろこういったイベントが主流なんだろうけどなあ。
それはそれで楽しんでこようっと。
あ、SugarとMoran以外は耳栓出動させよう( ^ω^)
聴きたくないんじゃなくて、耳栓付けてたほうが寧ろステージの音がクリアに聞こえるので。
(11月の森羅万象の時に試しに付けてみたら、ほんとに嫌な音だけカットされて感動した)
ほんとに好きなバンドはなるべく近くに感じたいので、騒音もまとめて愛するわ!みたいなスタンスなのですが。何


そういえば最近携帯オフィ、スケジュール更新されたらNewsページにもう場所とか記載してあるんだねえ。
あれ地味にありがたいんですけどw
ライブの予定増えてる(・∀・)!と思ってスケジュール見たら全部関東だったりしたら泣いちゃう。きもい
あと真悟さんの「フィードバック」の使い方が誤用としか思えない…
揚げ足は取ってはいけないってわかってるけど、だってこれ初めての使用じゃないし…うずうず。
フィードバックって結果や出力が過程や入力を変化させるみたいなアレだよね?
生物の授業で1年前に習っただけだから私の使い方も間違ってそうでgkbrですが。
嫌な揚げ足の取り方してごめんなさい。誤用もまとめて好きです。

*1:前にSugarライブレポ書いた所為で「なく」が何回変換しても最初に「啼く」って出てきてうっとおしいです。