濃厚な毎日ですが

ラララいつでも笑顔でビューティフォーデーイ!
今日はジャンプの日でした。




……朝学校で会うや否や意味のわからないテンションにつき合わせてごめん………!!!!>某2人
朝からジャンプ読んできた所為で、学校でのテンションもが残念系でした。
友達と顔を合わせた時の第一声が「おはウヘッ、おはy、ウヘ、ウッヘヘヘヘ」でした。きもすぎる。
自分のきもさにはほとほと困り果てております(´・ω・`)きもいきもい。



真剣にまたサイト作ろうか悩んでおります。笑
あんたWJジャンルでサイト作るの何回目だよ!!!いい加減やめなさいよ!!!
しかも今年受験生でいつ更新できるかわからないし!!!
自分の萌えだっていつまで持続するかわからないし!!!
っていうかまず連載がいつまで続くかわからないし!!!
ですが溢れ出す衝動(萌えの)には勝てないのです。
いつまでも腐以外の人が沢山見てくださってるこのブログで腐れた妄想を垂れ流すのも気が引けますしね。
ということで思案中です。
完成したらアドレスここに貼っていいかしら、だめかしら。
だってお世話になった(興奮時の沈静的な意味で)ヲタの友達にはアドレス教えたいけど、「お前の妄想の吐け口なんて興味ねえんだよ帰れ」って言われたらショックだもん…(´・ω・`)



以下腐臭









因みに今週のジャンプのベストオブおほもは
トリコ(「してねーよ、何かしてほしーの?」は少年誌で男同士がする会話ではない。先週の頬舐め回しに引き続きサニー最強)
黒子(「弱点は黒子」って黒子が大事すぎて強く当たれないとかそういうアレですねわかりまs。あと火神に抱かれたい。私が。)
スケット(ボッスンと間接キスしたg… ボッスンの飲んでるホットコーヒーを飲みたがる椿が可愛すぎる。萌え関係ないけど「エオンフヤー」と「はいブザン!」に吹いた)の3本でした。


バクマンはホモ百合なので対象外です。あの三人は全員受。
しっかし今週のエイジあれ可愛すぎるね。妖精さんにしか見えない。