「放送2時間後に同盟ができて8時間後にサーチできてんだよ!!」

もう黒子の同盟とリンクが出来てて吹いた。
これが…腐女子の力…!!!!
とりあえず一通り見てきた。サイト主さん愛してます、萌えをありがとうございますハァハァ。



あ、タイトルは寿司山さんにお借りしたこちらの作品から。

少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (2) (UNPOCO COMICS)

少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (2) (UNPOCO COMICS)

アレなサムネを載せてごめんなさい…!!!
表紙はアレですが、内容は男子高校生たちがBLマンガ界の頂点を目指す普通(?)のギャグです。
最近内輪数人でものすごいブームがきてます、この漫画。
あるあるネタと普通の笑えるネタがブレンドされてあって超おもしろい。


しかし今の自分、この漫画に出てくる小清水詩織と真剣に同じ状態でコマッタ。
ぼくらの恋が始まるよ〜♪わんぱくで不器用なハートがふるえる〜♪
誰かあたいの為に火黒を描けばいいとおもうよ!何様