さーずで

生協の白石さんの素顔にキュンキュンした。
白石さんハァハァ。





今日は校外学習で狂言を見に行ってきました。
見たのは「附子」と「蝸牛」。
どちらも内容やワンフレーズを知っていて馴染みがあったので結構楽しく見れました。
なかなか楽しかったー。会場寒くて死にそうだったけどw




そんでその後は水希さんとカラオケ。
久しぶりにDAM行ったら色々曲が増えててウッホホーイでした。
とりあえず1番嬉しかったのはlynch.のmeltだね!!真っ先に歌いました。
しかしやっぱり「腫れあがるアンビシャス 潮を吹く老婆」って歌詞が面白すぎる…
「潮を〜」の歌詞が好きすぎてちょっと前にこのブログで多用してた所為で、潮を〜でぐぐったら1番上から4番目ぐらいをここのブログor昔の携帯日記が独占してたのはいい思い出。(えー)


他はラファとかカリガリとかデランジェとか、ちょっと昔の曲中心に色々歌ってきたよ。どれも名曲だ…
あとSugarはブロサムとJAM歌った。
ほんとは白雪姫歌いたかったんですが、前に歌った時に背景に出てた映像がおもしろすぎて歌うどころじゃなかったので今回は歌いませんでした。
ずっとスキー場の様子みたいなのが流れ続けててなんかすげえシュールだったw


そんでもって27日にlynch.のI'm sick,b'coz luv u(つづり自信ゼロ)とanemone、Sugarのベリーが配信されますよっと。
好きな曲いっぱい入って嬉しい限り!
これはカラオケ行って1人ライブ開催するしかない!!
ベリーダンス踊りながら「ほうれん草かああああ!!食べてやろうぜえええ!!」って煽るしかない!!!



ほうれん草参考映像。
1曲目がI'm sick,b'coz luv u。


ニコニコ動画のが空耳わかりやすかったんだけど、気がついたら消されてたのでつべから。
「ほうれん草かあああ!!!」は1:15にあります。
他にも「あっちゃんゼンマイです リコーダーふーふー」とか「ヤフオク」とか
「ゲッファイア★レンコンフライ」とか「私服カッコイイ玲央様」とか
色々空耳満載なので探せばいいと思うですよ。
個人的には「ドクターいますか…?」と、3:54周辺のエアチャーハンに吹いたw



あー、映像見てたらlynch.行きたくなってきた!!
れおさんマジ池