「新春シャンソンショウ出演新人シャンソン歌手は上海人」

………という早口言葉を、フライヤーを見て思い付きました。
ほんとに言いにくいのかと思って試しに口に出してみたけど、普通に「新春シャンソン」の時点で噛みました。
しんしゅんしゃんしょんそー。ダメな例
しかしこのフライヤーかわいい。
この色の組み合わせいいな。





今日はセンター試験のプレテスト的なテストを受けてきました。
英数国の3教科だけだったけどぐったり疲れた……
途中で原因不明の胃痛に襲われて大変でしたががんばりました。
薬飲んだのにまだおなか痛い(@⊆@;)
ピークだった数?Bのテスト中に比べたら全然マシですが。
あまりに痛くて問題解けなかったので、何か他の物を見て気を紛らわそう…とずっと試験官の若い先生を見てました。きめぇ
試験官から見たら不審極まりなかっただろうなww




さて寝るかあ。
明け方に親父が読み終わったジャンプを置いといてくれるらしいのでワクワクがとまりません。(どう見てもサンタを心待ちにする小学生の心境です本当に有村)
なぜかはづ宅では100歩譲っても少年じゃない親父がジャンプを毎週買ってます。
かれこれ30年近く買い続けてるので、特に好きな作品もないのに止められないらしいw
そのせいで娘が取り返しのつかない腐女子になっていることも知らz……いや普通に知ってるか!!!サーセン!!!
黒子が楽しみすぎるー。
噂によると今回も萌えて燃える回らしいですウッヘヘwww




明日は久しぶりにヒトカラする。
ひゃーくおくちょうまんばっちりー!!!バカ乙