膿んだココから梅の毒ばら撒いて

世間が巡音さんにワクワクのテカテカな今日ですが、なぜか今更デッドボールPの作るミク曲にはまっております。
「とある娼婦の恋」が超好き( ^ω^)
音楽プレーヤーにミクの名前が入るなんて、ミクが出た当初に「恋するVOC@LOID」とか「みくみくにしてあげる♪」とかをちょこちょこ入れてた以来だよ…
なんやかんやでミクは可愛らしいよね。


みっくみくで思い出したけど、SHOXXのMoranコラムで人見さんが
「ザックザクにしてあげる*1ー♪」とか書いてて目を疑った。人見自重!
イケメン電波な上にそっち方面もいけるだなんて私の好みど真ん中すぎる。
っていうか私人見さんのあんな普通の文章初めて読んだかもしれないww
他に連載してるコラムでも、他のメンバーは普通に書いてるのに人見だけポエマーだったしなあ。
そんな人見が好きです。
というわけでそんなMoranも出演する3月25日の森羅万象いくよー!!
MoranとSugarが関西で一緒に…って8月のafterglowツアー以来ですよね?楽しみだ…





そして明日はやっとBLACK Sugar POTだ!
東京は量産がSugarのMaliciousカバー、名古屋はろきさまが9羊のSinkカバーしたらしいので、今回はどっちになるか楽しみです。
正直Sugarも9羊も大好きだからどっちがどっちカバーしてもイイヨイイヨー!楽しみすぎる!!
個人的には量産が歌う「男娼と黒猫」を聴いてみたいです。
ろきさまが歌うとエロキモイけど、量産が歌うと絶対真剣にエロくなりそうだ…
「ニャーオ」とかでも多分笑えない、ひたすら照れる。
ろきさまはノクターンあたり歌ってほしいなあ。


そういえば学校から直で行くのやだやだと何回かここでほざいてましたが、明日1回家に帰ってから行けそうです。
17日が学校の入学試験(高校じゃなくて附属中学の)があるので、それの準備のために明日は午前中授業オンリーらしい!!ウッホー!!
何回も大阪にライブ行ってるけど、何気に学校から直接大阪へ…って1回しかやった事ない気がする。
なぜか大阪に行く時は平日でも学校が休みか午前中授業なのです。すげえ笑
普通に授業あった後のライブは何故かいつも京都ばっかりだしね!!
うちの学校超グッジョブ。
という訳で明日はがっつり着替えて化粧して行きます( ^ω^)





今日はまた学校休みました。もう消えたい…!!!ほんとすいません…!!!
飲んだフリをした薬の匂いが手に残ってくっせえの何の。

*1:してやんよー♪だったかも。うろ覚え