シズナスターダスト

しずなブログの
『名古屋・大阪も東京以上のことができればと思っているのでお楽しみに〜★』
という文章におったまげたはづです。
しずなさんが★マーク使うってなかなかレアじゃね?
普段からブログに★を多用して欲しい訳ではないですが(そんなオサレ系しずな嫌だ)、今回みたいにたまーーーにさりげなく使用されたら普段とのギャップ(?)にちょっとウヘヘッてなるね。
まあこれ以上ギャップ増やしてどうすんのって話だけどね。





しずなさんも言ってた通り、この前の東京はほんとに楽しかったようですねー。
いろんなとこのレポ読んだけど、りょうさんがマリシャスとか3人で自腐とか想像しただけでよだれが出るわ!!!
これは大阪を楽しみにせざるを得ない。
でもこれが終わったらしばらくSugar行く機会ないなあ(´・ω・`)
飢える。



しかし制服で行くつもりならほんとに節度ある行動と空気を読んだノリを心掛けないとなあ。
某やきを見てると何だか若いノリを巡ってちょっとぴりぴりしてるようなので。
私自身が空気読まずに咲いたりする訳ではないのですが*1、やっぱり制服なんか着てったら「空気読まなさそう」と思われてしまうのは仕方ないことだとは自分でも分かってるので、見た目通りのDQNギャにならないように頑張ります。
…まあ着替えられたら着替えるのが1番ですけども(^ω^;)

*1:どんなバンドを見る時でも1番の目的はそのバンドの演奏やパフォーマンスを見て楽しむことなので、ノリについてはバンドを見る余裕がなくなるほど難しいフリとかではない限り全然気にしません。咲き盤なら咲くし、棒立ち盤なら大人しくしてます。