10000!

わ、わ、気がついたら10000PV越えてる!
4ヶ月弱で10000PVというペースが遅いのは承知してますが笑、来てくださってる人がいることがわかるというのはやっぱりうきうきする物でして。
これからも好きな事を好きなだけ、好きな時に勝手に垂れ流す駄目ブログのままですがよろしくおねがいします。


これからはもうちょっと読みやすい文章を書くことを心がけよう( ^ω^)





今日は髪切りに行ってきました。
いつもと同じ美容院に行ったんですが、髪切ってる間いつもノンノとかモアとか普段読まないような雑誌が読めるので面白いです。
いや、ほんとは隣の椅子んとこに置いてあったコナ●君が読みたいんだけどね!!!
次こそは「すいませんそっちの本読んでいいですか?」と言おうと決意し続けて早4年です。はいはいチキンチキン。
そんな感じで前髪をかなり切ってさっぱりしてきましたー。
何年かぶりのパツーンだぞ!!!
しかしこの髪型、私が童顔な所為もあって化粧しないとリアルょぅι゛ょにしか見えない件。
でも学校に化粧してくの嫌だな、めんどくさいな。



そういえばこの前日記にも上げてた9mmのアルバムがヒットすぎて困ります。
最近はずっとアレ聴いてるかIOSYS聴いてるかです。
全部いいんだけど特に「Keyword」あたりが好きかしら。
あとは「Living Dying Message」とか。
「運命狂サディスティック」とかね。
(「最後の1つは9mmじゃなくてIOSYSやがな」というツッコミ募集中です。よろしくおねがいします。)
滝さんのギターがすげえすきです。ギターの妖精…(もういいから)
上手ギター:しずな、下手ギター:滝さんによる妖精のツインギターを是非見てみたい。
しずなさんはギターの事になると結構野心家で負けん気強そうなので、横でぶっ飛んだギタープレイを見せられたら、それに対抗していつもより数倍アレな動きをしてくれそうです。
がんばれしずな。今のところ変顔とミッキーボイスで2点リードだ。(?)



とにもかくにも、1万PVありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします!