epilogue(17:32 追記)

Sugar解散。
オフィでも情報解禁みたいですね。
頭がまだまとまってないので、また後日いろいろ書きます。



ここから追記。


とりあえず、解散について色々書くのは自分の行けるライブが全部終わってからかなあ。
すごく書きたいことは一杯あるけども、今ここで全部出しちゃったら実感が沸いてしまう。
「こんなにライブの楽しいバンドは初めてでした」って、まだ解散してないのに過去形にしたくない。
勝手かもしれないけれど、6月6日の京都までは、いつもと同じように「Sugarのライブ予定ある!!楽しみ!」って思いながら毎日生きていきたいなあ。
折角心待ちにしてたワンマンを悲しい気持ちで迎えたくないので。
泣くのはその後!…って言いながら昨日も今日も泣いたけど。



しかしこの3月周辺って何故こんなに解散活休が多いのか…
そういえばもうすぐdeadmanが活休発表した季節だなーとか、そういえばsyrup16gが解散して1年だなーとかを思い返してしんみりしてた矢先の出来事だったよ。しねる。







あ、ワンマンご一緒してくださる方探してます。
5月30日@大阪、5月31日@名古屋、6月6日@京都に行ける方で、一緒に行ってやってもいいぜって方が居られましたらメールでご一報ください。
ag1028●xxne.jp



名古屋初めてなんだけども、JRかバスか何で行こうかなあ…