ボアズ

新年始まって学校2日目です。
相変わらず授業は寝てばっかりですが、まあまあ楽しいです。
楽しいことはよいことだ!!
お昼には放送*1でいきなりマリスの「月下の夜想曲」が流れてうわわわわーってなりました。
不意打ちすぎてびっくりした。
しかし図書館にフールズが入ってる時点でやっぱり学校にバンギャルいるんだなあ関わりたくねーなあと思ってたら、まさかのマリス!!
ナイトメアとかシドとかではなくて敢えてマリスな所になんだかドキドキしております。
ミゼラーなのかな…話しかけたら「エスコンシャース!!!」って答えたりするのかな…(ミゼラーに失礼です)


ちなみにマリスの中ではau revoirが大好きです。綺麗すぎてしぬる。






iPodを買ってからCDプレイヤーさんの出番が更に減りました。
まあ自分の部屋のCDプレイヤーさんポンコツだしな…CDもMDも読んでくれないしな…
部屋では小さいスピーカー的なもの(100均で買ったやつ)をiPodに繋いで音楽を聴いております。
まあこんな感じなんですけども。↓





……線きったねぇ…(自分でも嫌になった)
更に遠ざかって見てみるとこんな感じなんですけども。↓



なんだか有り得ない所から線が出たり入ったりしております^q^
ほんとこれどういうことさ!!!!
というわけでこれから泣きながらほどく作業に入りまーす。
切ってもいいかな、これ…(だめです)

*1:『MUSIC PARKING』という名称らしい。今日初めて正式名称を知った某友達が「だっさwwwwwwww」って吹いてた。しwwwつwwwれいwww