備忘録的な

気がついたら日にちが過ぎて過ぎて新学期が始まっていた。
2日から冬休み終わるまで楽しいこと尽くしだったから書きたいこといっぱいあったのに!!くやしいッ!!
という訳で2日から昨日までのはづさんの生活をダイジェストでどうぞ。いらんとか言うな。


★2日
河原町に買い物しに行く。PSP持ってゲーム屋さん行ったら15000円で売れてびっくり。
どうでもいいけど動作確認の為に店員のお兄さんが電源入れたら、メインメニューの背景を変顔のyasuの写真に設定したままで非常に恥ずかしかったよ。HAYASHI自重して!!!(お前がな)
そんでそのお金で第四世代のiPod(色はおぴんく)とか、テーラードジャケット*1とか買いました。
この日1番ウッホォ!ってなった買い物はSWIMMERのパンプス。
白にリボンの超可愛いデザインの上に値段が380円!!ウッホォ!!!
くたびれてるパンプスを脱ぎ捨てた少女になるまで愛用します。何


あとこの日に新年初友達と会ったー。家にお邪魔してアホ話して帰りました。
「雑貨屋さんの福袋に入ってた」って言ってちんこの付いてるカエルの人形もろた…


★3日
大阪のおばーさまんちに家族で突撃。そんで梅田に突撃。
ゴンキンのセールで調子に乗ってまた25000円ぐらい買い物しちゃいました。
今年受験だからあんまりそういう服着る機会はないってわかってるのに!!
晩ご飯に今まで生きてきた中で1番おいしかったトロを食った。ちょううまかった。トロットロでした…


★4日
大阪のおばーさまんちに従兄弟が突撃してきたので遊ぶ。
従兄弟は私よりも睫毛が長くて美人さんの憎いあんちくしょう(男)です。
あとすっげえ大量にイクラ食った。
多分おばーさまんちでは「イクラご飯」っていう料理はご飯の上にイクラが乗ってるものではなくて、米の代わりにイクラを茶碗に盛った料理のことを指すんだ、そうに違いない。


★5日-6日
友達と下呂温泉に『湯煙TRiPでSTRiP★義父と行く岐阜旅行〜ひろし、あれが新しいお父さんよ〜』という名の下に旅行に行きました。タイトルなっが!
人情と情緒溢れる温泉街が素敵でした。皆と久しぶりにがっつり喋れて遊べて楽しかったー。
あと自分の寝つきの良さ*2とジャンプ1冊読破する時間の長さ*3に初めて気付いた旅行でした。


★7日
よく寝た。


こうやって書き出してみると、なんやかんやでいっぱい遊んでますな。
今年もこのまま1年楽しく過ごせればよいです。えへー。
明日から学校がんばろ。とりあえず明日は模試だ…しんだ…

*1:テーラードジャケットとブレザーの違いがわかんないです先生。もしかしたら買ったのはブレザーかもしれない

*2:友達曰く「もう寝る」って言った数秒後に寝息が聞こえたらしい

*3:好きな作品は5回は読むので時間がかかります