はてなでブログ再開しました

どうもこんにちは、若しくは初めまして。
葉月薫(ハヅキカオル)と申します。
Jugemのほうでしばらくブログを書いてたのですが、こちらに戻ってきました。
あほな文章ばっかり書いてる駄目ブログですが、よければ宜しくお願いします。
(ちなみに前ブログ:http://bunnysmile.jugem.jp/


あ、それに伴って携帯日記も閉鎖します。
これからは携帯の写メ日記もこちらに一緒に載せていきますので、画像がやたら多くなりますがその辺はご勘弁をー。


今回はブログのデザインを自分で作ってみました!
いちばん気に入ってるのはコメントとはてなスターのボタン*1です。笑
CSSとか使ったことねえよヒィィな初心者の作ったものですので、不都合があればコメやら何やらで教えて下さると嬉しいです。
ちなみにうちんとこの環境は窓XP・IE8.0・1024×768・フォントサイズ小です。
それで見たら多分綺麗に表示されると思うんだ…
スタイルシートの組み方がまず汚いとかいうツッコミは禁止です。


タイトルは「ナイトライトブライトブライト。」と読みます。
韻を踏んだ感じにしたかっただけなので(自分ラッパーですんで!嘘)文法はしっちゃかめっちゃかですが
『終夜灯が輝きを壊す』みたいなニュアンスでよいと思います。多分。
夜が降りる少し前に灯りだす終夜灯が、まるでわずかに残った太陽の輝きを壊して夜を作り出しているように見える…みたいな。ごめんなさい意味も全然考えないで付けたので超適当です。
ポイントは「.」!!単語のあとに句点がついてないと不安になるよ!!(?)


葉月について、このブログについての詳しい事は右のプロフィールからどうぞ。
まだまだ未完成な点も沢山ありますので(順次なんとかします)見苦しい点も沢山ありますがご了承くださいな。

*1:両方とも総製作時間3分